ユーティリティ

このブログをシェア!

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

Feed

ブログアンテナ

さっかりん-浦和レッズ 日本ブログ村-浦和レッズ ブログの殿堂 FC2ブログランキング ブログランキング Mood in Red のバナーです。リンクの際にご利用下さい。

エントリー

カテゴリー「その他」の検索結果は以下のとおりです。

自分で飛んでんじゃねーか

広州恒大 vs 浦和レッズ

スロー映像 (VIDEO HIGHLIGHTS)

#3 DF メイ・ファン(F. Mei)
0:30から。

スピラノビッチは退場・・・クラブW杯

モロッコで開催中のクラブワールドカップ。

ウェスタン・シドニーがアジア代表として出場、メキシコ代表のクルスアスルと対戦。

この試合にも、元浦和レッズの#4、スピラノビッチが出場しています。

 

豪雨の中、ピッチに水が浮き、ボールが転がらないし、場所によっては走るし・・・。

サッカーができない状況。。。

 

ACLで鉄壁を誇ったウェスタン・シドニーも攻め込まれるシーンが多い中、スピラノビッチは頑張ってました。

時には最終ラインからペナルティエリアに持ち込むシーンも見られ、また、GKが飛び出した無人のゴールを体を張って守るなど、彼の活躍は誇らしい!

でも、後半にハンドで退場。。。
勝っても次戦(12/17:準決勝vsレアル・マドリード)は出場停止。

imagespi1.jpg2014年クラブW杯準々決勝スピラノビッチ

これも彼らしい??

このまま勝ってレアルとの準決勝で活躍して欲しかった・・・(/_;)

 

GKコビッチの反応、スーパーセーブの連続を見ていると、ゴールが入る気がしない!

コビッチすげーね。。。

 

あ・・・

PKで同点にされた(T-T)

 

げ・・・

延長前半にキャプテン、トポ=スタンリーも退場(T-T)

DF2人が退場って・・・。

 

う”・・・

逆転された(T-T)

 

・・・。

天皇杯準決勝に思う・・・

天皇杯準決勝、G大阪 vs 清水戦。

浦和サポーターとしては、気になるところでもあります。

大勝して勢いに乗って欲しくはない。

かといって、負けてリーグ戦に集中してもらうのもどうかと思う。

ましてや、敗戦によって課題をばっちり修正してもらっても困る。

なんてったって、中2日で次戦の神戸戦でノリノリの状況だけは避けて欲しいのが正直なところですから。

 

で、考えてみたところ、撃ち合いの辛勝や体力勝負の消耗戦が都合が良いかと。

今日は雨!

体力の消耗に期待しちゃうかもしれません。。。

まぁ、ケガだけは嫌ですけどね。

とか考えていたら、やっぱり浦和が勝ちゃ~いいんです。

G大阪を気にしている事自体が違う。

浦和は自力優勝が可能なんです!

 

と思ってたら、10分そこらであっという間に2ー0でやんの。

宇佐美・パトリックは強えーね。。。

TV放送予定 第32節 浦和 vs G大阪

当日、スタジアムに行かれない方も多いようですね。

チケット完売ですもんね。。。

スカパー!組か、TINA LOUNGEか、リキか・・・っていうのが普通でしょうが、さすが天王山ですね。
テレビ放送も急遽、枠が用意されたようです。

以下、当日のテレビでの生中継の放送予定です。

■テレビ埼玉(テレ玉) 地デジ031

  • 11月22日(土) 13:59~16:30
    生中継 浦和レッズスーパーマッチ
    実況:上野晃 解説:水内猛
  • 11月22日(土) 20:00~21:00
    緊急特別番組
    ※浦和レッズが優勝した場合のみ

■NHK総合1 地デジ011

  • 11月22日(土) 13:55~16:00
    生中継 Jリーグ「浦和レッズ」vs「ガンバ大阪」
    実況:鳥海貴樹 解説:早野宏史
  • 11月22日(土) 21:00-21:40
    Jリーグタイム
    ※浦和レッズ優勝の場合、主力選手が緊急生出演

■スカパー! CS スカチャン0(CS800)

  • 11月22日(土) 13:50~16:25
    生中継 2014 J1第32節 浦和×G大阪
    実況:八塚浩 解説:水沼貴史
  • 11月22日(土) 20:00~22:00
    11/22(土)J1マッチデーハイライト#66 生放送

ちなみに・・・

■テレビ埼玉(テレ玉) 地デジ031

  • 11月22日(土) 17:00~19:00
    生中継 ARDIJA EXCITE MATCH・大宮アルディージャ×柏レイソル
    実況:山田泰三 解説:波戸康広
    ※残留に向けて絶対に負けられない戦いも。。。
  • 11月24日(月・祝) 13:00~15:15
    生放送 浦和レッズレディース×アルビレックス新潟レディース
    ※アベック優勝に向けた最終戦も!

お見逃しなく!

スタジアムもテレビも、浦和の町でレッズを応援しよう!

WE ARE REDS!WE ARE REDS!WE ARE REDS!

浦和のコレオグラフィー 解禁へ

50.jpg

浦和レッズが公式サイトで『コレオグラフィーについて』と題して、コレオグラフィーの解禁を発表しました。

優勝争い、坪井の退団などなど、この季節に向けて、埼スタを最高の雰囲気にしたい!という力が働くのはなんとなく理解できます。

が、クラブの発表が何となく解せないのは私だけだろうか?

現在、クラブはオフィシャルフラッグ等を除くすべての掲出物の使用を禁止しておりますが、このうちコレオグラフィーにつきましては、解禁することとしましたのでお知らせします。
クラブは、禁止している掲出物のうち、表現や掲出スペースの調整の問題が発生しないコレオグラフィーの解禁を優先させ、ファン・サポーターの皆様と対話を重ねながら検討してまいりました。解禁にあたり、早期に運用のルール等を整備します。
横断幕、ゲート旗等の掲出物は引き続き使用禁止となっております。今回の解禁につきまして、皆様のご理解とご協力をお願いします。(コレオグラフィーについて(浦和レッズオフィシャル))

要約すると以下の通りだ。

  • 掲出物は引き続き禁止(オフィシャルフラグ等を除く)
  • コレオグラフィーは解禁する
  • クラブはコレオグラフィー解禁を優先させていた
  • 解禁は決めたが、運用ルールは未だ未整備

クラブの思惑だけでなく、サポーター側の『希望』があったであろう事も推測できます。

冒頭の力が働くのも分かります。

 

が、どこか言葉が足りていないせいか、全く腹落ちしない。

余計な勘ぐりをしてしまう。

前節の横浜FM戦では、G大阪戦はフラグでスタジアムで埋め尽くそうと、有志による呼びかけも行われていました。以下はその模様を写真に撮られた方のTweetです。

思い過ごしてある事を願うが、『不協和音』の足音が少し大きくなってきている気がする。

大事な時期だ。

チームがまとまろうとしている時。

チームを後押しできるすべての事はしたいと思うが、それが故に不要な雑音は生みたくない。

足並みをそろえ、息を合わせて生み出す応援こそが、チームを後押しできると信じている。

74.jpg

コレオグラフィー解禁が各々のサポーターにどう捉えられるのか。

当日のスタジアムにどう影響するのか。

 

中断期間で時間があるせいで、どうも気になってしまう。。。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2


ユーティリティ