ユーティリティ

このブログをシェア!

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

Feed

ブログアンテナ

さっかりん-浦和レッズ 日本ブログ村-浦和レッズ ブログの殿堂 FC2ブログランキング ブログランキング Mood in Red のバナーです。リンクの際にご利用下さい。

エントリー

CX739とは。CX739を見るには。(再投稿)

"CX739"での検索が急増しているようなので再アップです。
でも3月20日(木)は、春分の日で祝日で休みだし、エンゲルス監督の初戦。
しかもホームゲームとくれば、できればスタジアムに足を運んでほしい。
3月20日(祝・木)16:00- vs ヴィッセル神戸 @埼玉スタジアム (電子チケットぴあ)

CX739とは

CX739とは、フジテレビが提供するCS放送チャンネルの事。
有料チャンネルです。
浦和レッズの試合も放送する事がある。今年は多いな。。。

CX739を見るには

CX739を視聴するには、以下の4つの方法があります。

  • ケーブルテレビで観る
  • スカパー!で観る
  • e2 by スカパー!で観る
  • スカパー!光で観る

J:COMやJCNなどの全国各地のケーブルテレビや、各形態のスカパー!で見る事ができます。

CS対応のBSアンテナを設置しているのであればe2 by スカパー!
ケーブルテレビ契約をしているのであればチャンネル追加契約
どちらでも無い場合は、スカパー!アンテナの設置 or ケーブルテレビ契約

一番のオススメは、CS対応のBSアンテナを独自に設置して、e2 by スカパー!と契約する事。
各民放が提供するBS放送を無料で見られる他、サッカー注目カードを多く放送するBS-1(NHK)なども見られます。しかも、CS放送ではスカパー!が提供する番組を月額410円+チャンネル料金で見られ、自分にあったチャンネルで契約を構成する事が可能。
アンテナの設置が難しくなければ、16日間のお試し無料ですぐに見られます。
お試しのみも可能で、煩わしい勧誘や理由などを聞かれる事もありません。
16日間以内に契約しなければそのまま見られなくなるだけなので安心です。

アンテナの設置が難しい場合は、全国各地のケーブルテレビに契約すると良いでしょう。
メリットは圧倒的なチャンネル数をパック料金で割安で見られる事。
どのチャンネルでサッカーを放送されても見られない事は無い。
ただし、スカパー!のみの放送の時は見られない・・・。

参考

 

ページ移動

    Facebookコメント

    コメント

    関連記事

    関連エントリー

    各紙の記事

    浦和レッズに関する各紙の記事

    

    ユーティリティ