ユーティリティ

このブログをシェア!

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

Feed

ブログアンテナ

さっかりん-浦和レッズ 日本ブログ村-浦和レッズ ブログの殿堂 FC2ブログランキング ブログランキング Mood in Red のバナーです。リンクの際にご利用下さい。

エントリー

"5"番の獲得失敗

やはりダメみたいでしたね。
決断を延期した時には"まさか"とは思いましたが、優秀なドクターのお陰でしょう。

方々のブログでは今回のDF獲得に批判的ですが、私には"ある意図"が見え隠れしているように感じ、一定の評価(?)はありました。

ということで、ホッと胸を撫で下ろしたような、残念なような。。。

まぁ、一番ホッとしているのは闘莉王なんだろうな。

さまざまな見解についてはこちらから。

参考

浦和はブラジルのドクターから「問題ない」との診断書をもらい獲得に乗り出していた。中村強化本部長は「ACLという目標があるから取るだけとって出られなかったら意味がない」と話した。現在、両ドクターが電話で見解を話し合い中。

浦和は4日、メディカル検査で今季2度負傷した右ひざの筋力低下が発覚した元U-20ブラジル代表DFアダイウトンの獲得を断念した。9月に始まるACLからの活躍を期待したがチームドクターは間に合わないと最終判断。

「判断はメディカルチェックが健全に機能したもの。獲得に向けて全力を挙げてきたため、取りやめは残念」とコメント。6日に移籍市場が閉まるため現有戦力でACL連覇とリーグV奪還を目指すことになったが、エンゲルス監督は「今の戦力でも十分に戦える」と話した。

ページ移動

    Facebookコメント

    コメント

    関連記事

    関連エントリー

    各紙の記事

    浦和レッズに関する各紙の記事

    

    ユーティリティ