永井ACL帯同♪ | Mood in RED 〜浦和レッズと共に〜


ユーティリティ

このブログをシェア!

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

Feed

ブログアンテナ

さっかりん-浦和レッズ 日本ブログ村-浦和レッズ ブログの殿堂 FC2ブログランキング ブログランキング Mood in Red のバナーです。リンクの際にご利用下さい。

エントリー

永井ACL帯同♪

永井がACL帯同しているようですね♪

髪を切った永井が映っています。
記事のタイトル日付が間違ってるけど。

監督と選手の一線を越えてはいけない。ただ僕の立場で言えることは言いました。(最初から)帯同したくないとは言っていない。話の流れもあって、そういうことならばコンディション的にも今後のことを考え、これがいいだろうと思った。(日刊スポーツ)

プロスポーツ選手として毅然とした態度、信頼関係に基づく?正面を向いた話し合いの末の結論のよう。
帯同しているという事は、未だ解決とはいかないまでも、また信頼関係を築き上げられるということだととらえ、ほんの少しだけ安心しました。

今日の一戦は、きっと出番が回ってくるでしょう。
浦和に永井アリ!を内外にしっかりと示して欲しいです。

最後に、★浦和KENの部屋★さん紹介の動画を。

★選手・クラブのことをとやかく言ってるがサポーターは成長しているのだろうか★というページ中部にある、
★浦和の大切な財産なる男にこの映像を贈る★』をクリック。

合わせて、そのすぐ下にある、
★全てこの映像に秘められている★』も
見ると、今日の試合に向けてかなり気持ちが高ぶるでしょう。

参考

監督と選手の一線を越えてはいけない。ただ僕の立場で言えることは言いました。(最初から)帯同したくないとは言っていない。話の流れもあって、そういうことならばコンディション的にも今後のことを考え、これがいいだろうと思った。

ページ移動

    Facebookコメント

    コメント

    関連記事

    関連エントリー

    各紙の記事

    浦和レッズに関する各紙の記事

    

    ユーティリティ